【フェニックス(米アリゾナ州)時事】米大リーグのブルワーズに入 団した青木宣親外野手(30)が23日、キャンプ地となる当地の球団 施設で記者会見し、「すごく新鮮な気持ち。こっちではルーキー。一か らのスタートだと思っている」と心境を語った。 ブルワーズの本拠地ミルウォーキーはビールの産地として有名で「何 よりもブルワーズに入ったのを一番喜んでいるのは、ビール好きの父親 かな」とうれしそうに話した。ブルワーズのレネキー監督は「どんな状 況でもこなせる選手。攻撃では出塁率の高さが魅力」と期待を込めた。 青木は17日にロサンゼルスに入り、調整した後でキャンプ地に移っ た。25日にキャンプインする。



しかし、ブラウンが薬物処分無し!!
てことは、チャンス減るだろうなぁ。(涙)



怪しい。怪しい。
この髭のはえかたと、首の太さ。にきびないかい??
怪しいなぁ~(゚⊿゚)

って見てるから見えるだけね。

彼の取材はチェックだわ!
呼吸がスピースピー言ってたらアウトよ!!絶対!!www


青木がんばれ!!o(`^´*)

やっぱりイケメン。うふふラブラブ





Android携帯からの投稿