お店終わってから、ちょっとしたミーティング?交渉?で筍へ。
いい方向に向かいますよーに!



ボス一人でめっちゃ頑張ってたo(^o^)o
無休ですとさ。
からだこわさなきゃいいけど、ちょっとだけ心配( ´△`)



そして、本当は今日行く予定だったんだけど、急きょ昨日行ってきました。

「ブスかっこいい」
サンセットブルーのすずちゃんの誕生日のお祝い!!




昼にバドミントンで会ったときは、明日行く!って仲間で話してたはずなのに、アレ!?集まってるー(笑)
偶然集合みたいな(^-^;


お誕生日おめでとう♪すず♪
前は可愛かったのに、すっかり大人になってねぇ。←おばさん。


「ブス気持ち悪い」になってました(笑)









Android携帯からの投稿