平井堅サイコー!!







苫小牧まで行ってよかった!!!!

サイコー!!


初生平井堅だったんですが、ほら、あの人の歌いかただと音はずれそうなイメージじゃない!?
全然!!ハンパナイ!!すごい!!
CDよりCDよ!!w




軽くネタバレ。
一曲目はいとしき日々よ。
もう、もう、鳥肌実になりましたwww


昔の歌もやってくれたから、うれしい(*´∇`*)

Missingyou
Lifeis

好きな曲を生で聞けてサイコー!!
ハンパナイ!!マジで!!

Popstar
生でぐるぐる見ちゃったよー!!
テンションあがって踊っちゃったよー!!


トークも平井堅節炸裂!!

苫小牧って連呼しててさ。
苫って字が、半分苦しいみたいってwww
変態ぽいってさwww
さすがだわ。


会場が狭いから、めっちゃ近くに感じたぁ(*^^*)

アンコールで着替えてでてきたんだけど、なんともいえないTシャツ着てて可愛かった!!
もうすぐ40ですよw

右手を上げて歌うから、お腹見えたぁぁぁぁぁ!!
パンティも見えたぁぁぁぁぁ!!
赤?ピンク?でした\(^-^)/


素敵だわ。
本当行ってよかった!!


唯一残念だったのは、海の駅ぷらっとに寄ったけど閉まってたこと(涙)
ホッキ食べたかったなぁ。


こんなとこや




こんなとこで

寄り道してたからさ(^-^;
仕方ないわね。


それでも本当よかった!!
ありがとう平井堅。
サイコー!!サイコー!!サイコー!!



Android携帯からの投稿