ヤクルト80点!!

ダメなとこ。
・畠山の守備。なんとかならんかねぇ。うん〇w
・由規、村中のケガ。
・バレンティンがチャンスに弱い。
・青木先生がピリッとしてない。特に心配ないけど。・藤本とかいう、わけのわからない選手を一軍に残してる←毒w
・イムが給料分の貫禄と働きをしてない←毒w
・上田くん(あたしのゴリ推し)をなかなかつかわない←ただのわがままw

このくらいですかね…。



いいとこ。
・若いピッチャーが頑張ってる!
・相川さんの強引なリード。
・慎也さんが、めちゃめちゃ頑張ってる。おじいちゃんなのにw
・浩康が年々いやらしくなってきたw


うん。こんな感じかな??


オールスターでゆっくり休んで後半戦がんばってほしいです。

けど、こんなときにオールスターに8名も選ばれてるし。
少しでも休ませてあげたかったなー(xωx)

そのぶんテレビで見れるからいーけどさw



フレッシュオールスターの方が見たいにゃん!!(=^ω^)