暑いですね(・_・;)・・・・ものすごく暑いですね( ̄_ ̄ i)みなさん体調は大丈夫ですか??
そんなわけで!!
生存戦略~![]()
・・・すいません。久しぶりにやってみたくなっただけです。
さてさて、最近滞っていましたが、このブログは「自作小説」と「気ままなコスプレ記録」中心だったはず![]()
なので、しばらくたまっていたことチラホラまとめていきたいなぁ・・・と急に思いました![]()
まずは5月の母の日
あたりに行った化物語や傾物語、私の大好き
な物語シリーズの
「あなたの心に住まいをかまえる永遠の小学5年生、八九寺真宵」ちゃんのコスプレ記録を・・・φ(.. )
いつものごとく、コスプレとか嫌い、興味ないね、キャラのイメージをくずさないで!!という方 は可愛い本物の真宵ちゃんイラストのうちに回れ右してください![]()
大丈夫でしょうか??ではでは、ただのコスプレ記録を始めたいと思います。
真宵ちゃんは本当にいいキャラしていますよね![]()
会話のテンポにさりげなく博識なところ尊敬しています!!
最初のインパクトはすごい「近寄らないでください、あなたのことが嫌いです!」ですからねΣ(・ω・ノ)ノ!
このリュックサックはたまたまゲームセンターで店員さんとのやり取りでとれたものなのですが・・・
可愛くて可愛くてしかも大活躍で大感謝しています
笑
途中、阿良々さんと織り成す格闘劇も大好きですよ(・ω・)/
おや?ありゃりゃぎさんじゃありませんか!失礼、かみまみた☆![]()
とかすごく可愛いですよね![]()
いつも元気な真宵ちゃんが、時折見せる本当の気持ちが・・・切なくて![]()
たまーーに、寝た振りしたりも・・・
あの日、信号は確かに青だったのに・・・
だからお母さんにきっと会いたくて、会いたくて・・・ずっと頑張っていたんでしょうね![]()
ただいま帰りました!!
このシーンと大好きでしたよには本当に涙、涙でした![]()
そんなわけで、私も母の日にはちゃんとありがとうを伝えたいと思いながらのコスプレでした![]()
真宵ちゃんはかけあいも健気さも、かみまみた☆も本当に大好きで・・・20ピーー歳の莉桜ことねねこが
コスしちゃいかんだろ!!とも思いますが・・・かいまみてください(失礼、かみました)←
さてさて、そんな大好きな化物語コスは実はまだ続き・・・次回は
「ファイアーシスターズの参謀担当!!阿良々月火」ちゃんにこりずにチャレンジしたことをまとめたいと
思います。なお、予定としては撫子ちゃんあたり・・・いや、忍ちゃんも・・・とりあえずまだまだ続きます
爆












