ブログネタ:フラれたけど、今は友達ってアリ?
参加中ふられちゃったら、多分私はちゃんと顔も見れなくなっちゃうと思います
だって・・・どんな顔をしたらいいのかわからないですもん!!多少は仲が良いんだろうから・・・なおさらです。
きっとスキって気持ちに整理がつかないうちはきっと避けちゃいますね(´□`。)
でもでも、いくら忘れられるからって簡単に縁を切るのだけは絶対にいや
せっかくいろんなことを共有できたんだから・・・・それがなくなっちゃうのは寂しすぎます
お友達でいたいけど・・・割り切るまでには時間がかかりますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも、いつかはちゃんとまた仲良くできたらいいなって思います

理想論なんでしょうけど、望まなくちゃなんにも変らないんですから、いいのです!!
私は、振られたとしても・・・・あなたが大切なんです
にはは・・・なんか恥ずかしくなってきた(//・_・//)
