いろいろ調味料にハマってますラブ

まずは、サテトム!
ベトナムの食べるラー油みたいです
海老風味で唐揚げ、餃子、卵かけご飯、厚揚げにかけると美味しいとのことキラキラ
お値段は400円ぐらい

ガルディで探したんだけど売り切れガーン
昨日違うお店で巡り会えて購入しましたラブ


早速業務スーパーで購入したトムヤムクンヌードルにかけて頂きました!
エビラー油美味しいラブ

しっかり味がするラー油なので、かける調味料として使えそうキラキラ
オートミールおにぎりにかけても美味しいと思う爆笑
サテトムおすすめです!

そして、燻製塩キラキラ
198円で安かったのでノリで購入キラキラ

これね、
めっちゃ正露丸の匂い笑い泣き
くっさwwwってなった

でも意外と美味しいキラキラ
毎日の温野菜キャベツにかけて頂きます
茹で卵にも合うかもー
サラダチキンにおすすめって書いてあった
いろいろかけて楽しみますチュー

塩といえば、こちらのにんにく塩にもハマってます!
何にかけても美味しいキラキラ
旦那さんもお気に入りの調味料です爆笑

あとは、最近夕方バテることが多くて友達に相談したら、すっぽん小町がいいとのこと

でもすっぽん小町は高い笑い泣き
ってことで、類似品買ってみました←
楽天セールで1ヶ月分198円だった笑い泣き
たっぷり3ヶ月分買っちゃいましたキラキラ


昨日から飲んでみたけどまだ効果は分からないアセアセ
継続して飲んでみます!

そんな感じで調味料とサプリの紹介?でした!
みなさんのおすすめ調味料とかサプリあったら教えてくださーいパー