9月の振り返りです!
といいつつ最近ブログで語りまくってるので簡単に行きます笑い泣き
いろいろ考えるの疲れたうずまき

【数値データ】

・身長 

157cm

 

・体重 

34.5kg(9月平均目標)→33.61kg(9月平均)

35.3kg(9月末目標)→33.5kg(9月30日)

 

・体重の推移

2019年08月 35.29kg 

2019年09月 35.27kg (-200g

2019年10月 35.11kg (-160g

2019年11月 34.35kg (-760g

2019年12月 33.95kg (-400g

2020年01月 33.82kg (-130g

2020年02月 33.99kg (+170g

2020年03月 34.31kg  (+320g

2020年04月 34.46kg  (+150g

2020年05月 34.42kg  (-40g

2020年06月 34.53kg  (+110g

2020年07月 34.21㎏ (-320g)

2020年08月 33.97㎏ (-240g)

2020年09月    33.61kg    (-360g)

・カロリー計算やめたら体重減った
・9月前半は夕方に低血糖になることあった
・9月半ばから2500kcal摂取開始
・バルサミコ酢や酢にハマる
・副菜多めに食べるようになる
・朝9時に雑穀米おにぎり150g食べる
・4連休はカロリー気にせず食べた
・外食はスシロー、ガスト
・おやつ外食でサイゼ
・平日のご飯は8月と大体同じ
・土日の昼は麺類多かった、糖質気にせず食べた
・適量が分からなくなってきた
・さつまいも、りんご、ご飯など糖質気にせず食べまくり


運動に関しては8月とほぼ同じ笑い泣き
のがとれ、ユウトレ、みおの女子トレ、マッスルウォッチ、シホさん、ケイスケさん辺りを気分に応じてやってますキラキラ
毎日やりたい動画テキトーにやってるから楽しいのだラブ
相変わらず、これ1本でOK!みたいな動画がお気に入りです←

あ、9月後半から、まあさんの動画をやってみてます!
こんな感じで短時間で全身OKみたいな動画が多くて好きラブ
短時間で出来るので夜トレでやってますキラキラ
夜はやる気ないから10分でも長い笑い泣き
マッスルウォッチさんのラジオ体操か、まあさんか、気分でテキトーにやってます

あと、9月はくびれトレとして、ユウトレのこちらの動画を毎日3セットやってみました
途中で飽きたから2週間ずつやった笑い泣き

結果は変化なし笑い泣き
なかなかくびれ作りって難しいですねアセアセ
来月は反り腰改善してみようかなって思ってますチョキ

あとは筋肉痛チャレンジに取り組んで遊ぶこともありました
1種目の筋トレをじっくりやって筋肉痛になるかチャレンジするという謎の取り組みw

筋肉痛チャレンジ成功した種目はこちら
片足デットリフト 左右30回2セット
サイドクランチ 左右40回1セット

失敗した種目はこちら
クラムシェル 左右80回1セット
クランチ 50回2セット
サイドランジ 50回2セット&相撲スクワット 30回2セット

9月後半から始めたのであんま実績ない笑い泣き
10月も気が向いたら筋肉痛チャレンジしてみますチョキ
筋肉痛になりやすい種目あったら教えてくださいお願い

10月はまずは週平均の体重が34キロ代になることを目指してデブ活続けていこうと思います!
あとはその都度考える笑い泣き

9月おつかれさまでした!