【数値データ】

体重:34.3g(前日比±0g、4月目標35.0kg)

体脂肪:6.7%

 
 
【食事記録】 
 
 
プロテイン 20g
オートミール 40g
オリーブオイル 小1
キャベツ 80g
納豆
ふりかけ
 
キャベツ 160g
オリーブオイル 小1
ゆで卵 2個
サラダチキン
おにぎり(雑穀米150g、焼きのり)
 

がんもと大根の煮物

たけのこと玉ねぎの炒め物

なすお浸し

味噌汁(えのき、わかめ)

絹ごし豆腐150g、おからパウダー10g

 

おやつ

アーモンド 30g
豆乳アイス(豆乳100g)
ヨーグルト 100g

きな粉 15g

ココア 1杯

 

摂取カロリー 1987kcal 

夜にめっちゃ食べる笑い泣き

 
 
 【運動記録】
スクワット100回、タバタトレーニング
 
 
 
 
 【今日の日記】
 

今日から職場復帰!

行ってしまえば昨日まで働いてたみたいな顔して受け入れて貰えました笑い泣き

ホントに温かい職場で感謝ですえーん

 

IT系の仕事なのでテレワークしてる人も多かったですアセアセ

幸いまだテレワーク必須にはなってないけど、早いところ環境設定終わらせたいなぁ

しばらくはパソコンのセットアップで終わりそうです滝汗

 

お昼は車でお弁当食べましたキラキラ

社食もあるんですけどやっぱりお弁当が落ち着きますねパー

 
 

まだ桜咲いてるのでのんびり桜見ながらランチラブ

落ち着いてご飯食べられるのって幸せですキラキラ

 

内容はこれまでのお昼と変わらず!減らしてないよーてへぺろ

巨大おにぎり食べて午後に備えましたキラキラ

贅沢にサラダチキンも追加してボリューム満点笑い泣き

動かないのにこんなに食べて大丈夫かアセアセ

 

田舎の会社なので食後は会社の周りをウォーキングパー

風強すぎて5分で帰ってきましたアセアセ

あとはロッカー室でスクワットしたり、ちょっと運動しました←

 

昼休みになんか運動したいなぁうずまき

でも人の目もあるのでなかなか難しいですねアセアセ

そりゃそうだよねアセアセ

 

お昼ガッツリ食べたのとバタバタしてたので、午後のおやつはなしガーン

カロリー不足は勿体ないので、これから甘いもの祭りして取り返します!

 

いつものきな粉ヨーグルト&ココアに、豆乳アイスを追加しちゃいますキラキラ

この前オーバナイツオーツに使った豆乳の残りを冷凍してみましたパー

 

豆乳アイス初めてだから楽しみチュー

 

さて、娘ちゃんは帰ってから壮絶グズグズで大変でしたえーん

どのぐらいお昼寝したのか?

午後の機嫌はどーなのか?

全然情報がないので、帰ってきてからどーすればいいか分からず、一瞬頭の中真っ白になりましたうずまき

 

幸いにも?グズグズしてくれたので、とりあえずご飯!

ご飯食べても泣いてたので、お風呂!寝かしつけ!

 

17時前に帰ってきて18時過ぎには寝てくれましたガーン

何これ、めっちゃラクなんですけどチュー

やることはご飯、風呂、寝かしつけだけなので、淡々とこなすしかないですね笑い泣き

 

でも毎日柔軟な対応が求められるのが怖いアセアセ

ホント、言葉話してくれーって思いますえーん

 

ちなみに、これまでは娘ちゃんにご飯食べさせてから私もご飯食べて、お風呂入って寝る

っていうリズムでしたパー

 

でも、しばらくは娘ちゃん優先で動いた方が良さそうだなーって思いますアセアセ

夜ご飯の時間遅くなるけど、寝かしつけてから食べることにします

すんなり寝てくれなくなったら辛いーうずまき

 

職場で動かなくなる

夜にたくさん食べるようになる

夜ご飯食べてから寝るまでの時間が短くなる

 

うひゃー、これはやばいんじゃないかな笑い泣き

といっても1日2000kcal摂取は続けていこうと思います!

 

たくさん食べて、のんびり増量!

4月は増量月間になりそうです滝汗

生活リズムの変化で体重がどう変わるのか、人体実験がはかどりますねチュー

 

なんにせよ、仕事が楽しすぎて幸せですハート

主に運動については今までのようにいかなくなるけど、それはそれと割り切って過ごします

 

あと2日

明日はどんな1日になるかなー

頑張ります!