【数値データ】

体重:34.4g(前日比±0g、3月目標35.0kg)

体脂肪:7.1%

 
 
【食事記録】
 
 朝
プロテイン 20g
オートミール 40g
オリーブオイル 小1
キャベツ 80g
納豆
 
ゆで卵 2個
キャベツ 160g
イワシ缶 半分
おにぎり(ご飯150g、焼きのり、たらこふりかけ)
 

麻婆豆腐

ほうれん草味噌胡麻和え

なすおひたし

サラダ(レタス、ごま油大1、めんつゆ大1)

味噌汁(玉ねぎ、わかめ)

おから蒸しパン(おからパウダー10g、サイリウム2g、ベーキングパウダー2g、卵1個、水40ミリ)

 

おやつ

アーモンド 30g 

グラノーラパフェ(ヨーグルト50g、グラノーラ25g、レーズン5g)

チョコレート効果 1枚

ウイスキー シングル3杯

 

摂取カロリー 2036kcal 

 
 
 
 【運動記録】
スクワット100回、タバタトレーニング
 
 
アプリで筋トレ
有酸素 5分
尻トレ 5分
腹筋 5分
 
【今日の日記】
 
昨日の夜、チョコモナカジャンボ半分食べて体重増えるかの人体実験しましたキラキラ
結果は、±0g!
 
増えるときもあるけど、アイス食べたから絶対増えるわけじゃないです
いちご大福食べても太らなかったし、夜でもたまにならスイーツOKキラキラ
 
美味しく食べたらゼロカロリー!
ちなみにチョコモナカジャンボは開封後3日経ってたけど、まだモナカはパリパリでしたラブ
夜の幸せおやつタイムしちゃいましたーチュー
 
そんな今日のお昼もしつこく巨大おにぎり!
今日はいわし缶半分をおかずに食べました
魚とご飯は合いますねキラキラ
 
 
そしてそして夜はおから蒸しパン!
卵入れて作ったらめっちゃ膨らんだ爆笑
 
初めてこんなに上手に蒸しパン作れたー笑い泣き
やっとまともなおから蒸しパン作れて大満足です笑い泣き
 
麻婆豆腐とかレタスとか挟んで美味しく頂きました爆笑
初めておから蒸しパン美味しく食べられたー!
これならサンドイッチも作れそう照れ
またひとつ夢が広がりましたキラキラ
 
さてそんな今日は、まさかの娘ちゃん午後寝なし!
全く寝なかったのは初めてですアセアセ
 
前も寝る時間遅くなったことはあったので、そのうち寝ると思ったら寝ないうずまき
 
何しても寝ない
なんで?なんで?
 
またパニックになってしまいましたえーん
今週は頑張れると思ったのにダメだったアセアセ
 
でも夜は何とか寝てくれたので良かったです
今日はダメな日だった
疲れましたうずまき
 
そんな日はアルコールに逃げちゃいますてへぺろ
これからウイスキー呑みまくってリフレッシュしようと思います口笛
 
 
でも、明日は娘ちゃんの一時保育なんですラブ
2時間だけだけど、4月から通う保育園の慣らしも兼ねて預けます!
 
2時間でやりたいこと
・ミスドの無料クーポン使う
・ドーナツ食べながらまったり本読む
・買い物する
・とにかく開放感楽しむ
この辺りをぎゅっと詰め込もうと思います
ミスドでまったりする案もあったけど、買い物もしたいので、車内カフェ楽しみますキラキラ
 
そして来週も一時保育&慣らし保育で1人の時間が多いんですよね
仕事復帰前の自分ご褒美タイムキラキラ
皆さんなら何しますか?
 
今のところ考えてること
・衣替え
・作り置き
・温泉
・ワンコインジムかホットヨガ体験
・洋服買いに行く
 
1人で食べ放題とかも考えたけどやめましたアセアセ
食事以外でリフレッシュ出来るようになりたいなってチョキ
 
娘ちゃんと離れる時間も増えてきますチュー
今日のこのパニックが最後になるといいなアセアセ
 
新しい生活に向けて1歩ずつ前進中
あと1日頑張ろう!