【数値データ】

体重:34.7g(前日比-100g、3月目標35.0kg)

体脂肪:7.6%

 
もう少し減るかなーって思ってたんだけど、意外と維持笑い泣き
こうなったらしっかり食べて増やしてくぞー笑い泣き
 
【食事記録】

 
 
プロテイン 20g
オートミール 40g
オリーブオイル 小1
キャベツ 80g
納豆
 
ゆで卵 2個
キャベツ 160g
オリーブオイル 小1
ちくわ 1本
チェダーチーズ 1枚
おにぎり(ご飯150g、焼きのり、鮭ふりかけ)
 

サバ塩焼き

ほうれん草味噌胡麻和え

なす南蛮漬け

味噌汁(えのき、わかめ)

豆腐グラタン(豆腐150g、玉ねぎ、ブロッコリー、オリーブオイル小1、スライスチーズ1枚)

 

おやつ

アーモンド 30g 

おから蒸しパン(おからパウダー10g、サイリウム2g、ベーキングパウダー2g、水50ml)

ずんだ餅の素

デコポン 20g

ヨーグルト 100g

きな粉 15g

ココア 1杯

 

摂取カロリー 1929kcal 

 
 
 
 【運動記録】
スクワット100回、タバタトレーニング
 
 
webジムアプリ
全身筋トレ7分
脚筋トレ7分
 
 【今日の日記】
 
今日のお昼はおにぎり!
たっぷりご飯150g使って巨大おにぎり作りましたラブ
 
 

 
ご飯の量を100gにするか150gにするか悩みまくった笑い泣き
最近増量してるし、どうせならたくさん食べようと思って150gにしました!
妥協して体重増えたら凹むので、たくさん食べることにします笑い泣き
 
私は冷えたご飯と焼きのりの組み合わせが好きなのかもしれないキラキラ
モリモリ食べて幸せランチでした!
 
ちなみに今日のお昼のバランスはこんな感じ口笛
 

 
普段のお昼も糖質量は50g台ぐらい!
10gの差はおやつで調整しようと思いますキラキラ
 いつもおやつで食べてるグラノーラパフェは、糖質20g以上あるからね笑い泣き
あんま気にせず食べたいもの食べますキラキラ
 
そんな今日のおやつは、おから蒸しパン!
今日はしっかりベーキングパウダー入れて作りましたキラキラ
 
そしてそしてトッピングでずんだ餅の素入れてみた照れ
ずっと気になってたやつが半額だったので買ってみましたてへぺろ
 
 
栄養素はこんな感じキラキラカロリーも糖質も低めで良い感じですチョキ
 

 
本当はおから餅とかと合わせて食べるのがいいだろうけど、敢えて蒸しパンに挟んでみたチュー
 
 

 
 
はい。見た目悪いー笑い泣き
 
実はヒビ割れまくりです笑い泣き
そして思ったより膨らまなかったアセアセ
でもベーキングパウダーなしで作った時よりは美味しかったよーキラキラ
 
ずんだ餅の素は粉だったし、蒸しパンに混ぜてもいいかも!
 
今日も食べたいもの食べた1日でした!
そして今日も笑顔で過ごせましたえーん
先週はホントにしんどかったから、今週は元気に過ごせて嬉しい爆笑
 
そして、おにぎりブーム再来ですキラキラ
明日もおにぎりランチしよーっとニヤリ
 
火曜日お疲れ様!あと3日頑張ろうー