増量計画73日目爆  笑

 

【昨日の振り返り】

・晩酌ラブ

 

【数値データ】

体重:35.0kg(前日比-300g、9月目標35.8kg)

体脂肪:5.0%

 

酒飲んだ翌日は体重減って、次の日に増えますチョキ

明日は増えるでしょう笑い泣き

 

【食事記録】

おにぎり(ご飯40g) 2個

おから蒸しパン

レタス

 

たんめん

キャベツ 150g

もやし 2袋

※ちゃんと中華麺1人前食べましたチョキ

 

おでん(練り物、大根3つ、こんにゃく4つ)

豆腐 150g

おからパウダー 10g

※つゆ飲みまくった爆  笑


おやつ

アーモンド 30g

ギリシャヨーグルト

※懸賞であたったやつラブ

 

合計 1663kcal

カロリーのわりに糖質取ってます笑い泣き

【運動記録】

7分トレ

 

・有酸素

タバタトレーニング

ニートゥエルボー 50回2セット

ジャンピングスクワット 20回2セット

サイドニーアップ 50回2セット

立ったままツイスト 50回2セット

ポンピングスクワット 50回2セット

椅子マウンテンクライマー 50回2セット

椅子シザーズ 50回2セット

ツイストニーキック 20回2セット

 

下半身

ワイドスクワット100回

10秒スクワット 10回

バックランジ 左右20回2セット

ランジ 30回2セット

キックバック 30回2セット

つま先上げ下げ 50回2セット

ボトムレックリフト 左右30回2セット

サイドレックサークル 左右30回2セット

ドンキーキック 左右20回2セット

ファイアハイドランド 左右20回2セット

足パカ 100回

グットモーニング 20回2セット

脚クロス 30回2セット

足こぎ 30回2セット

サイドキックバック 左右30回2セット

クラムシェル 左右30回2セット

ヒールキック 左右20回2セット

シザース 30回2セット

 

上半身

サイドブランクアップダウン 20回2セット

レッグレイス 30回2セット

ヒップブリッジ 40回2セット

バイシクルクランチ 40回2セット

膝曲げブランク 20回2セット

膝倒し 30回2セット

ニートゥチェスト 20回2セット

斜め足上げ 30回2セット

スーパーマン 20回2セット

ヒールタッチ 30回2セット

リバースクランチ 30回2セット

足上げブランク 20回2セット

ロシアンツイスト 50回2セット

 

今日も2本チョキ

 

 

 

 

 

【今日の日記】

 

今日は明日の試験に備えてたくさん家事しましたチョキ

 

明日は、朝から夜まで1日1人!

こんなの産後初めて!

でも、試験笑い泣き

 

まあ、せっかくの機会なので試験頑張ります照れ

あ、でも、1人で朝マックする予定キラキラ

そして、夜は焼酎飲む予定キラキラ

いろいろ楽しみーラブ

 

今日はちょっとカロリー不足アセアセ

ちゃんと食べるためにカロリーつけてるのになぁ、と反省ショボーン

なんだかぶれぶれですねえーん

 

でも、1日を通して食べたいものは食べたよーチョキ

 

まず、アーモンドのちょこちょこ食べが、かなり良いキラキラ

掃除終わったら1粒、

洗い物終わったら1粒、

みたいな感じで小腹空いたときにちょっとずつ食べてた笑い泣き

一気にバクバク食べるよりも満足感アップ上矢印美味しかったキラキラ

でも、油断すると1回でバクバク食べちゃうから、いつまで続くかは分かりませんアセアセ

 

さらに、夜はがっつりおでんキラキラ

ちょっと高級なおでんの種が半額になってたから買ってみた爆  笑

なんか珍しい具がたくさん入ってて美味しかったよーチョキ

おでんはいろいろ食べられてお腹いっぱいになるニヤリ

土日の手番メニューに追加ですなニヤリ

 

 

さらに、夕食後にちゃっかりギリシャヨーグルトでおやつタイムラブ

懸賞であたったやつです←また節約ネタ笑い泣き

久しぶりにギリシャヨーグルト食べたけど、マジでうまいラブ

コストコでオイコス買いたくなっちゃった爆  笑

てか、オイコス以外にもギリシャヨーグルト売ってるのかなぁ。

今度見てみよー←すぐハマる笑い泣き

 

高級ヨーグルト食べたし、明日の試験頑張るぞーチョキ