どう記録していけばいいかよく決まってないので、あえてガンガン書きまくります爆  笑

あとでいろいろ修正していこう

 

□振り返り(2019年7月)

まずは現状の整理からしてみました!

 

【数値データ】

身長 157cm

体重 35.5kg(8月6日朝)、35.95kg(7月平均)

体脂肪率 5%

バスト 69cm

アンダー 65cm

肋骨 59cm

ウエスト 57cm

へそ下3cm 67cm

ヒップ 73cm

太もも 37cm

ふくらはぎ 27cm

足首 18cm

二の腕  17cm

手首 13cm

 

【食事記録】

・摂取カロリー

1300kcal~1500kcal

1番多い日で1600kcal

1番少ない日は1100kcal

 

※7月27日まではあすけんで管理してたので、

  たんぱく質とかのデータはめっちゃ一部です。

・たんぱく質

50g~80g

1番多い日で102g(手羽元で40gも摂取!)

1番少ない日で54g

・糖質

100g~130g

1番多い日で180g

1番少ない日で84g

・脂質

30g~70g(幅ありすぎ)

1番多い日で73g

1番少ない日で25g

・食事内容(平日)

朝:オートミール40g、納豆orチーズ、きな粉

昼:ゆで卵、パン1個~2個、野菜

   あとは適当に外食とか、カップ麺とか

夜:肉or魚or厚揚げのメイン

  副菜2品ぐらい

  ご飯80g

間食:ヨーグルト、ピーナッツなど。200kcal以内

休日はいろいろ適当

 

【所感】

手足の血管全部浮き出てるガーン

太腿の付け根から血管見える笑い泣き

肋骨浮き出てるガーン

筋トレは出来るけど家事はバテバテえーん

掃除機かけるだけで息切れショボーン

夕方バテバテなこと多い笑い泣き

夜は何もする気になれないショボーン

娘(7kg)抱っこは何とか頑張ってる笑い泣き

床から持ち上げるときはツラいショボーン

 

□目標

 

【数値データ】

まずは体重増やすことを意識します爆  笑

体重:36kg台を維持

 

【食事】

・摂取カロリー

1700kcal~2000kcal(たまに食べ過ぎてもいいよね!?)

・たんぱく質

85g

・脂質

60g

・糖質

216g

※たんぱく質・脂質・糖質はカロミルの目標設定を元に算出

  ゆるめの糖質制限で糖質エネルギー比は50%にしてます

・食事内容(平日)

朝:オートミール40g、納豆orチーズ、きな粉、バナナNEW、ディナーロール1個NEW

昼:ゆで卵、パン2個アップ、野菜、鶏むね肉NEW

   あとは適当に外食とか、カップ麺とか

夜:肉or魚or厚揚げのメイン

  副菜2品ぐらい

  ご飯120gアップ

間食:ヨーグルト、ナッツ、夜200kcal程度何か食べるNEW

休日はいろいろ適当

 

炭水化物を増やして夜のデザートを追加する方針でやってみます。

夜のデザートは1日のカロリーが足りてたらなしで!笑

 

めっちゃ長くなったびっくり頑張るぞー!