こんにちはひまわり

とってもかわいくてトイストーリー好きに
おすすめのトイストーリーホテル虹


実は以前オープンしてすぐに
泊まった際に
1点だけ残念な事があり個人的に
少しガッカリしてしまったので
今回リベンジして来ましたグラサン

前回の投稿はこちらから↓


料金の確認


 前回残念だったポイント


洗面スペースになぜか髪の毛が大量に

落ちていたんですガーン

ホラーでしたドクロ

もちろん入ってすぐに見たので私達のでは

ないんですよあせる


今回も入ってすぐに確認!!




髪の毛は

落ちていませんでしたお願い

よかった〜

前回はたまたま落ちていた部屋にあたって

しまったようで、キチンとキレイに清掃

されていましたよ音譜



今回も中庭に散歩に行きましたが、

全然人がいなくて貸切状態でした笑



本当にかわいいラブ







今回のトイストーリーホテル泊では

キャストさんの神対応もあり

とっても楽しく過ごせました音譜

そのエピソードは後日の投稿で書きたいと

思いますチューリップ


テーマパークや旅行の情報更新しています↓