こんにちは♡


    

今回はユニバーサルポートヴィータのキラキラコーナールームに
泊まった時のレポをシェアしたい
と思います
スター


キラキラコーナールームとは…

各フロアのハーバー側に面した角部屋に位置し、ピンクやシルバーのテイストに彩られた女性の憧れがいっぱい詰まった44㎡のお部屋です。カップルや女子会にもぴったりで、“映える”写真も撮影できますグラサン

4人まで泊まれるのでもちろんファミリーでも音譜


ドキドキお部屋ドキドキ


入った瞬間落ち着いたピンクでかわいくて

テンション上がりました飛び出すハート


ドキドキソファードキドキ


ここで写真を取ると映えました✨






ドキドキクローゼットドキドキ


とっても広くてお土産とか荷物もたくさん置けて

便利でしたグラサン


ドキドキトイレドキドキ


広くて壁紙がオシャレ!


ドキドキ洗面スペースドキドキ


女性向けの部屋だけあって

洗面台が2つあって広くて使いやすい飛び出すハート

1つしか映ってなくてすみません泣

アメニティもジルスチュアートのものが

あったり、

現在はReFaのドライヤーやヘアアイロンも

使えるようになりましたラブ



ドキドキお風呂ドキドキ


シャワーと湯船は別だし

テレビも見れて豪華でした!



キラキラコーナールームは

広くてかわいいので部屋で女子会も

出来るしユニバから帰ってきて

疲れていてもゆっくりできて

満足度の高いお部屋でしたラブ


ポートヴィータ自体も綺麗なホテルで

ユニバの近くでとっても便利ですよ♡


楽天トラベルから予約できますスター