こんにちは♪


本日はドナルドのクワッキーダックシティのメニューをレポートします!


まずは…


【スイートハートカフェのスペシャルセット】


・スペシャルサンド(プルドポーク、コーン、チーズ)
・グレープゼリー&ヨーグルトムース
・ソフトドリンクのチョイス





スペシャルサンド…まずくはないんだけど、なんとも不思議な味…リピートはないですね〜泣

ムースは爽やかでとっても美味しかったです!



【ドナルドダックのハーモニーフロスティ(ラムネ&ヨーグルト)】


パイナップル、ヨーグルト、ラムネ、の3つの味を楽しむことができる、スムージーです!






これは優勝!!

爽やかだけどクリーミーな感じもあって本当に美味しかったです音譜

絶対リピートします



【スパークリングゼリードリンク(トロピカルフルーツ&オレンジ)とパッションフルーツ•パイナップルゼリー&バニラムース】






ドリンクは色からは想像ができないオレンジの味がして爽やかでごくごく飲めるドリンクです!

ランダムでコースターが付いてきます!


ムースはドナルドのチョコレートが乗っていてとってもかわいい♡

パイナップルの味とバニラのクリーミーさもありあっという間になくなる美味しさでした!


ディズニーでは限定フードやドリンクは絶対外せないないですね