今日のお弁当✩..*˚22日~26日✩.*˚晩酌 | ★毎日Bacchanal★

★毎日Bacchanal★

ゆっる~い田舎の日常


今日も1日お疲れさまです🍺*(ˊᗜˋ*)

朝から捨てたい欲が湧いてきて探しまくって
自分のホコリかぶったアルバムぽぃっとスター
台紙、フィルム、写真にわける作業でどん疲れ真顔


22(月)
●豚丼風●ほうれん草ゴマ和え●

23(火)
●照り焼きチキン●コーンクリームコロッケ(冷食)

24(水)
●明太子(お姉様)●そぼろ(弟くん)●石井のハンバーグ
●作りすぎたほうれん草ゴマ和え

25(木)
●タラコパスタ●ハムエッグ●ミートボール
おかずが考えられんで後半グダグダ( ´゚Д゚`)

久しぶりのタコ🐙で晩酌
残りモンと写真に残せやんおつまみで唯一まともなん
コレしかない( ᐛ)

26(金)
●豚肉生姜焼き●ほうれん草の玉子とじ

今月リハビリ1回も行ってなくて重い腰が
もっと重くなって予約の電話するの
怖くなってきた凝視
やる気だけしかない( 'ᢦ' )‪𐤔のに身体は動かん‪𐤔