入手しましたたうみまゆ先生の隅田川心中!
さっそくレビュにれっつらごーo(^-^)o










え~毎度ばかばかしい噺ではございますが
とある不良グループに熊田と大川という男がおりまして、
この熊田、元落語家という経歴を持つ、飄々と掴みどころのない奴で
方や大川は、まるで日本語の通じない非常に頭の悪いヘタレでございます。
この二人が自分達の「居場所」を求め、人生だの恋だのと傍迷惑に繰り広げる
可笑しくもジンとする、そんな一席でございます。







7話+書き下ろし1話が収録されている隅田川心中








あかぎくのうた


更科×江島


全ての話に基本的にえちシーンがないのですが、唯一そこそこあるこの話
ぶっちゃけBadEndです(-_-メ)
あまり好きではなかったです…
時代は昭和20~40年代らしいのでそのせいかもしれませんが…
私は現代的な話が好きなのでにゃん吉のブログ-S.gif
何か最終的に良い奴ぶってるが、更科は嫌いです(;-_-+







赤と青


兄弟の話で、割と好きです^^
えちシーンは無かったのでどっちが受け攻めか分からないんですが…
蒼(弟)×紅(兄)
がいいなぁと思ってます(*^_^*)
意地っ張りで素直じゃないけど本当はブラコンの蒼と
天然で蒼大好きな紅ちゃんが可愛かったです(*´∀`*)







なでしこGALAXY前編・後編



顔だけはいい木野は昔からモテモテで現在アイドル、彼女はモデル
ある日収録現場であった新人女優の日向あずさをナンパするんですが…
ナンパ→キス→パパラッチに写真撮られる→あずさちゃんが木野との交際宣言
実はあずさちゃん、本名日向辰吉というでして
しかも中学の時の同級生にゃん吉のブログ-DIMG0041.gif
女顔で苛められてた日向はいろいろあって学校でスカートを穿かされます
それを木野が「よく見たら全然男じゃん!スカートに対する侮辱だから脱がせろ!」的な事を言って以来苛められなくなった日向
それからずっと気になっていたけど話す機会もなく中学卒業…
次に木野を見たのはテレビの中だった…という
しかし、女顔で可愛い日向は街で女の子と間違われてスカウトされて女優になります
その理由が木野に会いたかったという健気なにゃん吉のブログ-キティ‾1.gif
最終的に共演したドラマの記者会見でその後の進展を聞かれて
破局宣言をするつもりが何故かうっかり順調ですと答えちゃった木野
ばかっぷる誕生です(笑)
これも受け攻め分かりませんが
木野×日向がいいです^^
ヘタレ攻め×男前誘い受け*^^*
でも作中の雰囲気としては日向×木野もしくはリバっぽいです(;^_^A







隅田川心中




きました!
隅田川心中!!
えちはほとんど無しですが、描き下ろしの宮戸川心中を見る限りでは
大川×熊田
だと思います(*^_^*)
私はこっち↑推しです(笑)
この二人を見てると、言葉って素敵だなぁと思いました
大川がバカ可愛すぎてヤバいです///






「すき って……なんで2文字しかないんスかね…………そんな簡単な…きもちじゃねえのに」





泣きながら告白する大川が可愛い!!
大川可愛い!!






「バカでも言えるように2文字なんじゃねぇか?」





熊田さん男前!!
でも私の中では受け☆






ごまとまぬけと



隅田川心中の続きです
元落語家・熊田の兄弟子である二徳に嫉妬する大川が可愛すぎて悶える…にゃん吉のブログ-DIMG0049.gif
しかし往来でちゅーはいかんよww
師匠に「ついに恋人の性別すらテキトーになったか」と言われる熊田ww







三千世界の鳥を殺し、



隅田川心中の続きです
目次にバッドエンドカタログと書いてあったので
もしや大川と熊田のどっちか死んじゃうじゃ…
と終始ハラハラしてましたが、バッドエンドの意味が意外なところに納まりました(;^_^A
でも笑いがほどよくあって面白かったです^^







宮戸川心中



描き下ろしで隅田川心中の話です*^^*
落語する熊田に発情しちゃって襲う大川が///
熊田さんも可愛いし!
「お花」を演じる熊田さんが可愛すぎて吐血にゃん吉のブログ-2.gif







カバー裏はなでしこGALAXYの話でしたが、裏の表側←ややこしいww
がシュール過ぎて微妙な気持ちになりますww







個人的には最初のあかぎくのうた以外は好きですにゃん吉のブログ-!CID_0~2.gif