悠仁)感動で揺れた My heart

将聖)煌めく姿に 

海琉)羨望の眼差しさ

3人)あんなふうになりたい


?)羨むだけじゃNo good すぐに走り出そうよ

あれこれと考えるのは あとでイイや


?)取り柄もまだ見つからないし 悩みは尽きないけど

?)こぼれ落ちる涙は隠さない 一緒に   渉っぽい?

?)行こうよ  複数人


拓実)未完成な僕らの旅だから  道標はいらない

黒田山井)とにかく進むんだ 前へ前へ

?)光り輝く世界で憧れ追いかけて

皇輝)僕らもきっと 

皇輝星輝)The Shining Star



?)イメージしてるMy stage 現実は遠くて 

?)悔し涙のEveryday

悠仁)俯いた背中に 

通陽)黙って触れた手に

瀧山井)救われたEvery Night

弟組パート?


織山)まだ非力な僕らも助け合えば無敵さ

?)得意不得意を 互い違いにして

皇輝)そう何物でもない存在ならなんだって

拓実)なれるってことなんだから

5忍?


?)鏡の中飛び散った汗と見慣れた呼吸の数

?)思い出という絆は不滅さ このまま行こうよ深田っぽい声聞こえる


忍者)多様性な僕らが集まれば目指す場所は1つ

迷わず進むんだ 先へ先へ

無限にある道の中 巡り会えた運命[さだめ]

僕らはきっと The Shining Star



元木)常識のBorder はみだしてくLeader

ハードモードの刺激だけをOrder

渉)?paradise ?guys

? Put your hands up

長瀬)挑めFly away 踏み出せin the game

約束のあの場所へ 未知の道へGo way(?)

星輝)全力疾走 なりふり構わず行こう

ひたすらDream Forever Dream Forever

Starting over ?We are DreamersかWe are feverな気がする



織山皇輝)限界という壁を越えた向こう

理想の僕がいる夢の Shining Star


悠仁)可能性に溢れた僕らなら

拓実)どこまでも飛べるさ

安嶋)誰より高くまで

3人)上へ上へ

深田)希望[のぞみ]叶える未来へ 憧れ掴まえて

海琉)僕らがきっと The Shining Star


忍者)未完成な僕らの旅だから 道標はいらない

とにかく進むんだ 前へ前へ

光り輝く世界へ憧れ追いかけて

僕らもきっと The Shining Star



(アウトロ)

メイン旋律 全員

皇輝

織山

悠仁上フェイク

拓実下フェイク