感動で揺れた My heart

煌めく姿に 羨望の眼差しさ

あんなふうになりたい

羨むだけじゃNo good すぐに走り出そうよ

あれこれと考えるのは あとでイイや


取り柄もまだ見つからないし 悩みは尽きないけど

こぼれ落ちる涙は隠さない一緒に行こうよ


未完成な僕らの旅だから 

道標はいらないとにかく進むんだ 前へ前へ

光り輝く世界で憧れ追いかけて

僕らもきっと The Shining Star



イメージしてるMy stage 

現実は遠くて 悔し涙のEveryday

俯いた背中に 黙って触れた手に

救われたEvery Night


まだ非力な僕らも助け合えば無敵さ

得意不得意を 互いに違いにして

そう何物でもない存在ならなんだって

なれるってことなんだから


鏡の中飛び散った汗と見慣れた呼吸の数

思い出という絆は不滅さ

このまま行こうよ


多様性な僕らが集まれば目指す場所は1つ

迷わず進むんだ 先へ先へ

無限にある道の中 巡り会えた運命[さだめ]

僕らはきっと The Shining Star



常識のBorder はみだしてくLeader

ハードモードの刺激だけをOrder

?paradise ?guys

? Put your hands up

挑めFly away 踏み出せin the game

約束のあの場所へ 未知の道へGo way(?)

全力疾走 なりふり構わず行こう

ひたすらDream Forever Dream Forever

Starting over ?




限界という壁を越えた向こう

理想の僕がいる夢の Shining Star


可能性に溢れた僕らなら どこまでも飛べるさ

誰より高くまで上へ上へ

希望[のぞみ]叶える未来へ 憧れ掴まえて

僕らがきっと The Shining Star


未完成な僕らの旅だから 道標はいらない

とにかく進むんだ 前へ前へ

光り輝く世界へ憧れ追いかけて

僕らもきっと The Shining Star