純情ウォーアイニー

HiHi Jets

髙橋優斗出演「フェ〜レンザイ -神様の日常-」OP主題歌

作詞:玉谷友輝 

作曲:youth case

編曲:youth case、加部輝



💙何もかもシナリオ通り 

ただひとつ 君にはそう空回り

💜思い通り 僕はそう欲張り

無問題?


❤️💚遠ざかる程 君が愛しい

近づく程に 心は苦しい

‎🤍💙💜ドキドキするが故の隔たり

それもまた ラブ・ストーリー


💚ぐるぐるぐる廻り回る限界臨海点

❤️こぼれそうな想いに今も酔いしれて


🛼再見


🛼君だけに 純情ウォーアイニー

出会う度 運命の始まり

鼓動よりも言葉で I love you

ずっと 止まらない 純情ウォーアイニー

必然に 愛し合うフォーチュン

🤍止めどなく捧げる想いを受け取って 

🛼My love


💜イーアル34で恋をして

🤍いっせーのせーので抱きしめて

💙想定外すら想定内の

‎❤️君に溺れたいのさ


💚永遠に

🛼君だけに 純情ウォーアイニー

出会う度 運命の始まり

鼓動よりも言葉で I love you

ずっと 止まらない 純情ウォーアイニー

必然に 愛し合うフォーチュン

‎🤍止めどなく捧げる想いを受け取って 

🛼離さないで My love