Pika Pika
HiHi Jets
HiHi Jets主演「全力!クリーナーズ」主題歌
作詞作曲:大西省吾


🛼Cleaning! ❤️淀んだこの世界を

🛼Oh Yeah! ❤️洗い流せ

💙大げさなくらいがちょうどいい

がむしゃらな夢 背負い込んで行くぞ


🛼Crying! 💜今日もどこかでホラ

🛼Oh No! 💜聞こえるだろう

💚誰よりも早く駆けつける

見て見ぬフリは何よりキライだ


‎🤍思い通りにいかない そんな毎日なんだけど

きっと僕らが輝ける場所

🛼(諦めないで 踏ん張って)

‎🤍見つかるはずなんだ

🛼(Here we go!)


🛼ドロだらけになってもいいんだ

大切なのは 胸の奥が

キラキラ光っているか否か

❤️それだけなんだろう

🛼キズだらけになってもいいんだ

思い描いた ピカピカな未来を

両手に掴む この思いが叶うのなら


🛼Freedom! 🤍ただ闇雲に想像して

🛼Dreaming! ‎🤍憧ればっか増長中

💚未だ何者でもない僕らだけど

We can do! 待つだけじゃ物足りない


❤️カラカラ回ってコケて そんな現実なんだけ

💜ヘコたれないんだ 不思議なくらい

🛼(諦めが悪いってよ!)

💙それが特技なんだ

🛼(Are you ready?)


🛼泥だらけになってもいいんだ

大好きなのは 君の笑顔

ヨゴレ役くらいお手のもんさ

💙心配しないでね

🛼ウソだらけだとしても今は

走り続けて ピカピカな未来を

夢見てきっと 本物に変えてみせる


❤️見失いそうな日も 挫けそうな夜も

💙一人じゃないってだけで

乗り越えられる気がするんだ

💜根拠なんてどこにもないけど無条件に

💚仲間だから Ah


🛼ドロだらけになってもいいんだ

大切なのは 胸の奥が

キラキラ光っているか否か

‎🤍それだけなんだろう

🛼キズだらけになってもいいんだ

思い焦がれた ピカピカな未来を

ハダカになって 飛び回ろう

はしゃごう  笑おう