NEVER STOP -DREAMING-

HiHi Jets

作詞:西寺郷太

作曲:西寺郷太、大樋ゆう大



❤️いつまでも夢を諦めない僕らを

💜まだ子どもだなんて笑う人もいるだろう

❤️💜心にその手を伸ばして


💚Let's Go

Fly like a Jet


💜憧れで終わらせたら傷つくだけ

‎🤍優しさにつよがるのはやめたよ

❤️💙歩道橋冬の風見上げた空

💙約束は果てしないが叶えるから


🛼いつまでも夢を諦めない僕らを

まだ子どもだなんて笑う人もいるだろう

❤️答えを探した この街はメリー・ゴーラウンド

🛼溢れる祈りが回る

💚Do What | Wanna Do ただ止まらない 

🛼NEVER STOP


💜東京タワー眺めてると 妄想シャワー暴れて苦悩

💙アザばかりもつらいよ 空回りのプライド

‎🤍ヘコたれてまた 立ち上がるのさ

❤️月で満ちる波のよう一度きりの旅を Hoow!

‎🤍💜鼓動はまるでパーカッション 限界まで鳴らそう

💚それぞれのリズムで登り詰めたWall

🛼大切なのはパッション辿り着けた場所

‎🤍巡り会えた仲間と 🛼掴み取りましょう


‎🤍ひとりきりじゃ寂し過ぎる 🛼夜を

いくつも重ねて君に出会えた今じゃ

❤️💙怖くない どんなに高い壁聳えても

💙越えてく ‎🛼手と手を繋いで


💙Hey Dreamers!


🛼いつまでも夢を諦めない僕らを

オトナになりなって誘う人もいるけど

大丈夫さ季節は とめどないジェットコースター

楽しもうぜ新しい未来

💚Do What I Wanna Do ただ止まらない

🛼NEVER STOP


‎🤍 Let's Go

💚オトナって何?って考えるたび 教わってない問題に悩み

複雑なこの世界の 真っ直ぐな目でしか見れないモノ

宙に光る無数の星を 星座に例えてゆくように

凝らしすぎて眩んでる目をそっと閉じて

 Fly like a Jet