ドラゴンフライ
HiHi Jets
猪狩蒼弥、作間龍斗主演 
ラジオドラマ「オートリバース」主題歌
作詞:高崎卓馬
作曲:中野領太


会いたい会いたい痛い この胸に空いた穴
会いたい会いたい痛い この傷がくれた夢

💜 海のうえ この小さな羽を広げて
💚 空のはて あの小さな光もとめて
❤️(‎🤍↓)海を飛ぶ僕らトンボ それを海とも知らないで
💙(‎🤍↓)海を飛ぶ僕らトンボ それを無理とも知らないで

🛼 海の向こうへいければ 僕らドラゴンフライ
この街さえでれれば 僕らドラゴンフライ
会いたい会いたい痛い この胸にあいた穴
会いたい会いたい痛い この傷がくれた夢

‎🤍 僕はここ まだ誰にも嘘をつけずに
君はどこ 見上げる空の色を変えて
💚(❤️↓) 恋をした僕らトンボ それを愛とも知らないで
💜(💙↓) 恋をした僕らトンボ それを永遠とも知らないで

🛼 海の向こうへいければ 僕らドラゴンフライ
誰もいけぬと笑うんだ 僕らドラゴンフライ
会いたい会いたい痛い この胸にあいた穴
会いたい会いたい痛い この傷がくれた夢

‎🤍❤️💙 海の向こうへいければ 僕らドラゴンフライ
💚💜 この街さえでれれば 僕らドラゴンフライ

🛼 海の向こうへいければ 僕らドラゴンフライ
誰もいけぬと笑うんだ 僕らドラゴンフライ
🛼 会いたい 💜この胸の穴はあなた
🛼 ああ痛い 💚この胸の穴はあなた