4年を振り返って。。。その6♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(`∀´)

 

今日は定休日でしたが、ブログはアップします(^▽^;)

 

今日はだれかにゃぁ~~~(・・;)

 

次に私のもとに来たのはぁ~~あ、ここっちだぁ(=^・^=)

 

 

ブリーダーさんが、良いから見てっビックリマークって言って連れてきた。。。。。

 

正直私好みではない猫種だったので(^▽^;)

 

どっきゅ~~んラブラブラブラブラブラブ

 

 

エキゾチックってこんなにかわいかったんだぁ~~恋の矢

 

やられましたって感じでした。

 

 

こぉ~~な小さかったここっちもダウン

 

 

立派になりしたぁ~~!!

 

ぼぉ~~~~~~あせる

 

ココのいいところですニコ

 

 

さっ明日は最後。「マーブル」ラブラブ

 

お楽しみにっラブラブラブラブラブラブ

 

※しゅんは来たばかりなので明後日ちらっと目

 

 

ではまた(*^ー^)ノ

 

 

猫カフェ ねこのつぶやき

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫