マンチカンズの体重測定♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんにちは(-^□^-)

 

昨日は大雪で帰れませんでした(^▽^;)

そこで最近気になっていたマンチカンズの体重を測ってみました

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

三毛猫あたち、増えてるかにゃはてなマークはてなマークあせる

 

不安そうな「マーブル」。。。3.57キロビックリマーク良い感じラブラブ

 

レディそして「まるちぃ」。。ってあれ増えているねぇ~~音譜

 

 

ねこえっはてなマークそんなはずないニャンあせるもう一回測ってほしいニャンビックリマークビックリマーク

 

とご不満そうなのでもう一回ダウン

 

 

ねこどうかにゃぁ~~~はてなマークはてなマーク

 

レディはい、OKっ増えてますっ(^▽^;)ちょっとだけどねっラブラブ

 

 

さっ今日は雪かきもして、準備万端で皆様のお越しをお待ちしてます。。にゃん(=^・^=)

 

※本日の閉店時間都合により20時とさせていただきますm(__)m

 

ではまた(*^ー^)ノ

 

 

猫カフェ ねこのつぶやき

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫