メルちゃん♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

 

今日も昼間がバタバタと混みましたが、今はシーン

 

明日は雪ですよぉ~~これからどうですか~~~シーン

 

(^▽^;)

 

混み混みの時「メル」ちゃん。受付の所に置いてあるベットでぐぅぐぅ

 

するとダウン

 

 

いいこっいいこっラブラブ

 

してもらってご満悦音譜

 

 

ではそろそろ。。。と起きてきてダウン

 

 

この表情ラブラブ

 

フサフサ 嬉しいおやつ。。。にゃんはてなマーク

 

違うとわかるとダウン

 

 

フサフサ 嬉しいむかっむかっむかっ

 

なんでメルちゃんこんなに食いしん坊になっちゃったんだろう。。。はてなマークはてなマーク

 

ま、食欲がなくて元気がないよりずぅ~~~~~~~~~~とましかっほっこり

 

さっ明日は雪模様うーん

 

久しぶりに交通機関利用かにゃしょんぼり

 

 

では(^-^)ノ~~

 

猫カフェ ねこのつぶやき

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

 

お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu

 

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫