小さなお客様(=^・^=) | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

最近は特に休日は、最後必ずと言っていいほど、常連さんだけになりますо(ж>▽<)y ☆

その常連さんの中のKaさんのにゃんこ。先日購入してすぐに連れてきてくれたんですが、今日も連れて来てくれてます。

うちの子たちの反応は。。。。ダウン




一番奥のケージの中にKaさんにゃんこがいます。

みんなでじぃ~~~目




「ここ」が最初に見張り番ビックリマーク




Kaさんニャンコもすごく気になっている模様にひひ

でもその後あおむけでおっぴろげ~~で眠っていたんですよ。

すばらしい拍手♪

そして「ココ」は見張りに疲れて。。。ダウン




Kaさんニャンコの入口でぐぅぐぅ

「ここ」らしいなぁ~~~~(^▽^;)

続きましてはっダウン




「ジジ」さんっビックリマーク

「ジジ」は初めて連れてきてくれた時にキャリーバックに付きまとっていた(^▽^;)

黒猫僕がお世話するにゃぁ~~んビックリマーク

と。。。。


夕方になり

のそりのそり近づいたのはダウン




にひひえぇ~~まる今気づいたのぉ~~はてなマーク!?おそっ(^▽^;)

もう来て6時間くらい経っているときでしたぁ~~(^▽^;)




ねこねぇ~「ココ」この子いつ来たのはてなマーク

キジトラ「まるち」っはてなマーク遅いニャンあせる

(^▽^;)

そのときいた常連さんみんな「まるち」の行動にびっくりビックリマーク

しかも毛が逆立っていて。。

キジトラえっ知らなかったのマルだけはてなマークうそだにゃぁ~~ん~~~~!!

とパニクッて走り回ってましたあせる

うそだぁ~~うそだぁ~~~と。

なんともかわゆいラブラブ


そして、Kaさんニャンコは今度のねこみゅビックリマークにも来てくれるそうです拍手♪


お楽しみにっラブラブ


ではまた(^.^)/~~~


お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク
ネコ「ねこのつぶやき」で検索ネコ


どちらもフォローお待ちしております(`・ω・´)ゞ



猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング