ねこみゅ♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

今日はニコ生「ねこみゅビックリマーク」の生放送日でした。

放送中温泉に入った子が(^▽^;)ダウン



きゃわゆいラブラブ

と思ったら、睨まれた。。。。ダウン




こわっあせる


17時から、「コーナー企画」として、紙コップをたくさん並べて、中にいくつかおやつを入れ、あたった子だけがおやつを食べれるというのをやったんですが、頭でズルズル動かしちゃうのと、入れた方もどれに入れたかわからないのでいまいちでした(^▽^;)

そのあとはカエルのおもちゃで遊ばせるという企画。。。。

これもいまいち。。。。あまり跳ねないカエルさんだったせいかな。。。

と、その後みんながかえるさんから離れると、遅れて反応した子がダウン




ねこおっ、かえるにゃん




ねここんにゃちは。。。かえるにゃん。




ねこかわゆいにゃんラブラブ

と抱きしめる「ジジ」さんでした(^▽^;)


今回はお試し企画みたいで、17時以降違う企画を考えてくるそうです。

そして、そして顔出しOKな方ビックリマーク

次回の「ねこみゅビックリマーク」ご参加宜しくお願いします。

とのことですv(^-^)v


ではまた(^.^)/~~~


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク


猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング