受付嬢❢ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

今日は受付を私に変わって「まるち」と「メル」が担当ビックリマーク

とらねこ001いらっしゃいませにゃん音譜




とらねこ001お客にゃんはてなマーク受付ここニャン、ママぁ~~~ビックリマーク

お客様が素通り(^▽^;)

白猫まるち、私が変わるにゃん




と二人がかり。。。。

なかなかきゃわいい受付嬢ビックリマーク

二人とも初めての受付で目が真剣ラブラブ

こんなカワイイ受付だったら、どうしますはてなマーク

(^▽^;)


なぁ~~んてねっ(^▽^;)

ありがとう、「まるち」「める」。あとはママに任せて音譜


(^▽^;)


こんな感じに受付しているかもですよ音譜

明日は日曜日、夜は雨みたい。。。。あせる



遊びたい方のおすすめ時間はオープン直後か、夜です。

午後はぼぉ~~~としているか、寝ていることが多いので。。。。

にゃんこと同じ空間に居たいとか、眺めていたい方おすすめビックリマーク

夜は活発に動くので、遊びたい方おすすめって感じですよぉ~~~~音譜


でもにゃんこも今日はそんな気分じゃにゃいってこともあるので、フリータイムがお勧めです。

ではまた明日もご来店お待ちしてます(^.^)/~~~


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク


猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング