あれ?うそっ? | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

今日は定休日ビックリマーク

と言うことで、赤羽まで仕入に。。。

2時間半後帰宅すると、大人しく良い子でみんなお留守番していた模様(^∇^)

その後爪切り、ブラッシングとせっせとこなすとあっという間に2時間経過。。。うそっA=´、`=)ゞ

「シエル」が思ったよりも時間かかり、サラッサラになったんですが、「シエル」的には結構ストレスを感じたみたいなので、ご褒美にちゃんと爪切りと、ブラッシング頑張った子におやつキャンディー

さぁ~~~て、もらえなかった子は誰でしょう(^▽^;)


掃除機かけて、コロコロをかけていると

あれはてなマークうそっ!?




「ねね」と「まるち」が仲良く同じハンモックにっビックリマーク




喧嘩する様子もなく(見てないときにバトルったかもですが。。。)二人で入っています。




写真撮っていると、二人でスマホの方に向いてくれましたラブラブ

その後は「まるち」が出たがっていたので、誘導すると




やっと上に乗っかっていた「ねね」からすり抜けられて、ハンモックを出られました音譜

こんな光景めったに見れない!!

きゃわゆかったですよぉ~~~ラブラブ


ではまた(^.^)/~~~


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク


猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング