ハンモック♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんにちはぁヾ(@°▽°@)ノ

連休明け。。。。今日は空いているだろうなぁ~~と思いきや、オープンから一気に混雑にo(〃^▽^〃)o

twitter間に合わないくらいに。。。о(ж>▽<)y ☆

そして、今はお二人のみ。

全員初めての方です。


「マル」は相変わらず、抱っこ攻撃でおさぼり(^▽^;)

ちょっと遊んだだけで今も抱っこ中あせる


お客様が帰られると、また眠い時に集中するのが

ハンモック

にひひチャーちゃん

って呼ぶと

茶色の子猫にゃにはてなマーク



って振り向いてくれて

にひひ写真撮らせて(^人^)




茶色の子猫はいにゃん。

としっかとポーズビックリマーク

そして、お隣ではダウン




チー僕もいるにゃん=^_^=

とカメラ目線で撮らせてくれましたが、ちょっと不機嫌はてなマーク

しばらくすると、いつの間にか入れ替わっていてダウン




「まるち」が爆睡ぐぅぐぅ

ほんとにみんなハンモックが大好き。

頭数分あったら、みんな乗っちゃうのかなぁ!?

それも困るけど。。。。


さてと、今はまだ15時音譜

今日はまだまだこれからっビックリマークご来店お待ちしてますよぉ~~~~ニコニコ


ではまた(^.^)/~~~


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク


猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング