さびしがりは、、、 | 猫屋敷にエルがやってきた!

猫屋敷にエルがやってきた!

猫しか飼ったことがなかった我が家にオーストラリアン・ラブラドゥードルのエルがやってきた

先日、お友だちにさくらんぼ狩りに連れて行ってもらった

初めてのさくらんぼ狩りに、初めての紅秀峰!


ワンコたちは少し離れた農園脇の涼しい木陰で待機

バックスがきっとワンワン言うだろうなと思ったら意外に静か

どうしてるかな? と覗くとちょっとワンワンワン言う程度


待ってる様子をスマホで撮ってくれた

{2B005F33-2F35-4B35-8074-404B038BE405}

{C8003FE9-DF55-419F-816B-3A48812184D7}

{8E632E2C-D7C2-4039-B2F8-BDFEA6D54644}

視線の先は、父さん、母さん


そして動画という動かぬ証拠が、、、




ずっとひんひん言ってたのはエル!


離れているとわからなかったけれどね

弟をなぐさめてるかと思いきや、、





立ったり座ったりしていたパックスは、草の実だらけ


{95CD563B-6B57-4160-8EEB-772EF564F201}

中の方まで入り込んでる


トゲトゲがあって、毛によ〜く絡んでる




ランキングに参加中 ポチッとしていただけると喜びます




にほんブログ村