意外に、、、 | 猫屋敷にエルがやってきた!

猫屋敷にエルがやってきた!

猫しか飼ったことがなかった我が家にオーストラリアン・ラブラドゥードルのエルがやってきた

どうやらリードにつながれるとやけな強気になるパックス

でもドッグランだと意外にも上手に遊ぶ

少しだけおにいさんの黒柴くんにかなりガウガウやられたけれど

上手にかわして、ワンとも言わなかった


3週間ちょっと後輩のトイプードルのちっちゃいお友だちとも意外にね

{1D996F0F-B187-4B55-89D8-13E264A15601}

{BD612EC9-AC02-4B1E-946C-1327C0E2C080}


2キロまでなんとか成長してくれないかな

というちっちゃいコだから、見ている方もヒヤヒヤだったけれど、意外に乱暴モノにはならなかった





ランキングに参加中 ポチッとしていただけると喜びます




にほんブログ村