今年の夏休みはどうしようてへぺろ


と思っていました。

コロナ禍も明けて、子供も流石にどこかに行きたいだろうとえー


ただし

子供には側湾症という持病がある。


主治医にそろそろオペを視野に入れた方が良いといわれているショボーン


見た目は曲がっていないけど、よくよく見ると

スカートの腰の位置がズレてるのと

前屈すると

背が斜めになる。


生活への支障はないので

あまり真剣に考えてこなかったキョロキョロ


オペもしなくても良いけれど

大人になってするのとは全然違うと‥


それもよくわかってるのだけどショボーン


オペ後が痛みやリハビリなどで大変なのは

わかってるから

なんとなーくこのまま経過見るだけなら良いなぁ爆笑

思っていたの。


今年の3月に

オペを検討する?って言われて


セカンドオピニオンを

受けることにしました!


それを

今年の8月!


子供の夏休みを使って

東京、慶應義塾大学病院へ

行ってくることになりました!


なので

その日を中心に

東京巡りをしようと思っているのですおねがい



ただ!

どこがおすすめなのか

行くべきところ


まーったく

わかりません笑笑


出張とかで

東京に行くことあるけど

観光目的で行くことはなかった。



どこが良いと思う??


ひとつは

ハリーポッターのツアーを予約したグラサン


それ以外は予定まだなしガーン


誰か

おすすめ教えてちょおねがい


ちなみに

お泊まりは

銀座てへぺろ