なんと

ミスグリ🍏の

ライブが当選したですびっくりびっくり


落選のつもりだったので

おいら

とっても驚いた🫣


娘が

とーっても大好きで


高校受験頑張ったし

コロナ禍の4年間どこにも行けなかったから


ダメ元で

応募したの照れ


高校のお友達の中に

同志はいなかったらしく

1人で行くのは嫌なので

ママも好きなら

ついてこいと!

命令を受けました笑い泣き


おかげさまで

私もファンクラブに入りまして

(この年で入るかすっごく悩んでいた)


絶対当選なんかするもんか!

思っていたら

本日当選メールがきましたおねがい



これからの日々、

今以上に

ミスグリの歌を聴きまくって

ライブのDVD見返して

当日を迎えるわけですがガーン


とても不安だわガーン


おいら

大丈夫かなショボーン


すっごく乗る歌でも

おいらは

じーんとしっとり聞いてしまうタイプで

側から見ると

冷めてると思われるのである


皆さんが

ジャンプとか

イェイイェイ!とか

している環境の中


ひとり

浮いてしまうのではないかと

とっても心配。


ホテルを早速

予約しなければと思っていたら


私の大好きな東横インの近場は

全てダメだったーガーン


みんな

応募と一緒に

予約してるんですねびっくり


はるか昔の

ライブしか経験していないオイラは


初心者同様だから

誰か

手取り足取り教えて欲しいてへぺろ


ってか

開場する時間に

行っておくもん?


少し前でもいいの?


ライブって何時間で終わるの??


わからーんえーん


出張で首都圏にはよく行っていたけれど

4年前が最後だからなぁ


無事に到着するかもわからんガーンガーン