くろすけの

爪切りが家では出来なくて😭


毎回、動物病院に行ってやってもらうのウインク

だから、今日も病院でパチンパチンてへぺろ


家だとぎゃーだの、うーだのガブリだなやりたい放題なクロスケ笑い泣き


病院ではうんともすんとも。時折

ニァーと可愛い声で鳴くキョロキョロ


借りてきた猫だわ🐈🐈


ついでに

キャンペーンの春の検診をしてきたよ爆笑


めっちゃ高い😛


クロスケは

前の飼い主時代、去勢はしたけれど

大怪我した時も風邪ひいたときも病院に連れていってもらえなかった。  


飼い主さんが亡くなってしまい

県外からのご家族が面倒見れないとのことで

地域猫にすると言ったけど

うちが引き取った。


引き取る前に病院に連れていって

風邪と怪我を診てもらってほしいとお願いした時に簡単な血の検査や投薬をしただけ。


しっかりとした検診をしてあげられてないから

やってあげようと思ってニコニコ


キャンペーンといっても

12000円‥あはは🤣


まぁでも

最初で最後のフル検査。


今の状態を知らねばおねがいおねがい



あっ

体重がね、

9.25キロ。。。





どうしよう泣き笑い泣き笑い

保護してから2キロ太ったで笑い泣き


餌も体重コントロールのやつだし

おやつもそんなにあげてないし(多分)


テトしゃんと同じくらいなんだけどな。

むしろ

てとしゃんの方が夜中にぽりぽり食べてるんだけどなえーん


猫のダイエットって

どーやるのー!



私もリバウンド中だから、また頑張らないとえー{emoji:011_char3.png.えー}