今日は頭が痛すぎて

仕事お休みもらい

だいぶ良くなった今。


癒しの出来事に出会えたよニコニコ


よくテレビを見る猫や犬を見かける(面白い特集とかのTVで)んだけど


まさか生で見られるとは思わなかったわおねがいおねがい




ちょっとお目汚しの景色だけれど


うちのくろすけ

テレビの前に座って

何やらキョロキョロ😕


急いで動画を回す!


どうやら

シャチを

狩ろうとしているようだ笑い泣き笑い泣き


猫界では、8キロ越えの巨大なくろすけだけれど

海洋動物のシャチには一口にもならんでえーえー


てとしゃんは

テレビには無関心だから


くろすけの行動に

キュンキュンラブ


それにしても

くろすけ痩せないなぁショボーン




背中のハゲ🧑‍🦲は

外時代の大怪我。


毛が生えてこないのよ笑笑


そんな微笑ましい出来事で

頭痛も早く良くなって欲しいえーん