本日は

娘の合格発表の日ウインク


昨日から

親子でドキドキして



ギリギリまで寝てやる‼️って言いながら

そそくさと早々寝ていた娘てへぺろ


私は、いつも通りに過ごしたつもりニヤリ


朝は

少しゴロゴロしてようかな😃って

思ったのに


いつも以上に眠れず笑

目もランランと覚め


結局

いつもより

2時間も早く

起き上がった私笑い泣き


11時の発表まで

何をしてよぅショボーン


掃除をするも手がつかず笑


てとしゃんとくろすけと

遊ぶウインク


それも私がすぐに飽きるチュー


こんなときは

Netflixでコナンだ!


旦那が出掛けて掃除を少しした7時半ごろから

コナンのシリーズを見るおねがいおねがい


やっぱり

コナンは楽しいてへぺろ


気づけば

10時チュー


子供はまだ起きてこない‥‥


10時半‥


10時45分‥


娘、マジで起きてこないびっくりびっくり


10時55分🕐️


いや、いつ起きる?


って思ったら

2分前に


ドタドタと階段を降りてきたえーえー


マジでギリギリじゃん笑い泣き笑い泣き


パジャマのまま

それぞれのスマホで

サイトに接続して


カウントダウンガーンガーンガーン


3  2   1‥‥🐌


受験した高校名を探すのに

まずは動揺不安


ポチっと押したら


番号が

ずらり驚き驚き驚き



目の前に準備した受験番号を

何度も見たのに


何番だっけと

また動揺ガーンガーンガーン



探して



無事

合格してました


とにかく

よかった~ニコニコ


4月から

高校生活頑張れよーてへぺろ


母は

お弁当生活が始まるガーンガーン


それが

苦痛で仕方ないショボーンショボーン


お弁当のブログ先輩方から

知恵を拝借しよう🎵


怠け者の

私が3年間

お弁当作れるだろうかガーン


合格の喜びより

お弁当生活の現実を突きつけられた母なので

ありました口笛