本日は

雲ひとつなく晴れて

卒業式日和爆笑


無事に

娘が

中学校を卒業できました口笛口笛




私の母校でもある中学校🏫

長い歴史を終えて
再来年
同じ町内のもうひとつの中学校と
統合するえーん
5080年ぐらいの歴史がある学校が無くなるのは寂しいねぇショボーン
(小学校は120年以上の歴史があって600人ぐらいのマンモス校おねがいだからまだ統合はしないかな!
昔は1000人ぐらいは余裕でいたんだけどね)

校歌もまだまだ歌えるし口笛
昔、私を担当した先生たちが校長になったり、退職したりと年月を感じるここ数年。

生まれたとき
オギャーと一回だけ泣いて静かになって
助産師や新生児科の先生を焦らせた我が娘ニヤリ

なんの問題もなく
酸素の値も100%!

この子は肺が強いねびっくり
って言われた15年前笑笑

そんなこんなの15年
義務教育が終わった~おねがい

ホッとしたおねがい

でも明日は公立高校の合格発表❗

先生たちは合否知ってるんだろうなぁキョロキョロ

めっちゃ緊張している娘えーえー

まぁ、今さら祈っても決まってるものは決まっているので

転んだ方が運命だったんだよおねがい

でも
緊張するよね笑い泣き笑い泣き

明日もおやすみもらってあるので
時間までは
併願高用の入学金振り込み準備をしておこう!
(必要なかったと思えるように🍀)


とにかく
どこでも
楽しく
明るい
高校生活を送っていただきたいラブ


全国の
新高校1年生に
幸あれ爆笑爆笑