猫の不眠もあるのでしょうかぁショボーン

いや、猫は夜行性だから夜中起きて
なんぼの世界かチュー

いやいや、そうは言っても
今までは朝までぐっすり寝てたよ口笛

イビキとか寝言も言って笑い泣き

それがここ数日

毎日のように
夜中起き出して

うろうろ
ドッタンバッタン❗
ニャー>ω<

んー
なぜだろう⁉️

暖かくなったから?
それともお昼寝のしすぎ?
いやはや、私が気づかなかっただけ?
(たぶんこれはない、なにせ不眠だから少しの音でも気づく‼️)

でも
うとうとしてるときに
タイミングよく動きだして
私の前に座るてとしゃん



フラッシュはたけないから
暗いけどもてへぺろ

何かを訴えておるの?

わからんから
寝てえーえー

あと3時間は寝れるんだけど
目が覚めたわびっくりびっくり

さすがの朝活も
この時間(ただいま2時58分)は
朝ではない笑い泣き

せめて5時頃だわ笑い泣き

未だに走ったりしてる~爆笑爆笑

早くお眠り!
頼むよ、てとしゃんえーん