たいへん

お久しぶりのブログてへぺろ


年明けから仕事が忙しくなってきて

バタバタしてました!


そんな中、とうとう

子供の高校入試がやって来たえーん


20日の土曜日

雨が降るなか

併願の高校の試験日ガーン


土曜日なのに

朝から早起きして

お弁当🍱作ってさ


ちょいとメッセージを書いた

キットカットを忍ばせ‥


送り届けて帰ってきて

ホッとつかの間

こたつの上に定規がポツンガーン


えー!

昨日使うって準備していたじゃん!


あぁ~えーん

数学は終わったね悲しい


持っていくわけにもいかないから

終わるまで

落ち着かず驚き驚き


16時頃にお迎えに行き

会ったときの顔びっくりびっくり




めっちゃ笑顔ニコニコニコニコ


本人も忘れ物をしたとわかったとき

どん底に落ちたようガーン

だけど

定規が必要な問題はなかったから

ご機嫌良好だったんだってチューチュー


今回は事なきを得たから

笑えるだけで

公立の本試験はそんな余裕はあるはずがないムキー


めっちゃ

前日から

口酸っぱくあれしろこれしろと

言っていたのに

忘れ物をするとはガーンガーン


前回のブログで

姪の合格発表でさえ

とてもドキドキしたのに


やっぱり

自分のところだと

どうなることやら驚き驚き驚き


その

併願の結果発表が

明日の16時オエーオエー


全然落ち着かないネガティブネガティブ


眠れるだろうか大あくび大あくび




てと
床に落ちてます笑笑
寒くないのだろうかグラサン


こんな寝方もする爆笑爆笑