昨日は

旦那と子供は

旦那の実家に新年のご挨拶ニコニコ


私は風邪引きだから

遠慮しました🎵


コロナ禍もあって

私は

この4年、義両親に顔を合わせていませんニヤリ

電話やラインはちょいちょいしていますよ照れ


風邪を年末にひかなければ

今年は行かないとなぁ‥と思っていたのですが泣き笑い


まっ!

そんなことで

午後から

帰ってくる夜まで


私と2匹の猫様のみになりましたおねがいおねがい


何やるかなーなんて

楽しみにしていたけれど


結局、テレビを見たり

ゆっくり

おふろに浸かったり

するぐらいの


いつもと変わらない時間を

過ごすという‥爆笑爆笑




スマホの写真を見ていたら
テトの保護した時と少し成長した
コラージュが出てきたラブ
兄弟もかわいい!

全て自分のペースで

家族のご飯の準備もせずに過ごせたことが

よかったなぁラブ


それに

コロナ禍になって

疲れをとるために、早くお風呂に入って

寝てしまう生活だったのだけど


昨日はゆっくりと

ドラマをひとりで見てみた口笛


義母と娘のブルース。

これシリーズ?


はじめてみたけど

おもしろかった口笛


パンが好きな私は

ベーカリー麦田のパンを食べたいなぁって

思っていたらさ!



なんと

今日からセブンイレブンで

あんパン売ってるってラブラブ


旦那に早速、買いにいかせたよ照れ照れ



さっき、食べたでよだれよだれ

美味しかった~よだれ