扁桃腺摘出して、今日で8日目!

一週間無事に過ごせた!よかったって思っていたの爆笑


ただ、昨日の痛みがハンパなく、悶絶級だったから少し不安もあったのガーン



いたみどめ、あまり効かなくて

とにかく耐えた1日だったなえーん


でも今日は

早め早めに薬をバンバン使ったら

(ちゃんと指示通りだよ)

大分良くなっていることに気づいたし、

喉を見たら

かさぶた(白い)が

ほぼ消えていたびっくり


かさぶたとれるとき痛いって言っていたから

昨日の痛みは

かさぶた剥がれたんだなぁ悲しい悲しい


と、納得していた。


でも痛いわけで

ご飯も食べる気もしないので


朝はヨーグルトのみ!

昼はクノールのコンポタに食パンを浸して食べた!


大丈夫か。私!

食べられてないショボーンショボーン


腎臓さんのために3リットルも水分とらなきゃならないけれど

オペ後から取れてないから心配不安不安


横浜の大珍の肉まんをゲットしたので

皮の部分を中心に食べたら、食べられた🎵

肉の部分もしっかりとよく噛んで笑い泣き


やっぱり、私食べられるんだ笑い泣き笑い泣き


なーんて思って

お洗濯取り込んで

NetflixのドクターXを見ていたら


咳を思いっきりしてしまったのチュー


今までは痛いからね、加減してこほんこほんって

かわいく。

でも今回は不意を突かれて

普通にしてしまったらさぁたいへん!!


めっちゃいたい!

昨日の悶絶に近い痛み魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


やっちまったなぁって思っていたら


ん?

喉の奥、温かい鼻水流れてる?

みたいな感覚。

いや、こんなことは、なかったから

まさかねえー


と思ってティッシュに吐き出してみたら


真っ赤っかガーンガーンガーンガーン驚き驚き


出血した~驚き驚き驚き


出しても出しても、赤いじゃないのよ!

減っていかないし

口の中真っ赤だしチーンチーン



おちつけ、私!

病院いく?

入院になるかも?


今具合悪くないから

ちょっと無駄毛の処理と、歯磨きをしっかりして

病院に連絡☎️

そんなことする前に電話じゃねぇか?笑


今すぐ来なさいにっこり


はい‥

さて

どういきますか笑


誰もいないし

猫2匹だし、こいつらは役に立たんから

ケージや身の回りの片付けして


とりあえず

自分で運転して、小一時間の病院へGO!!!


ドキドキしながら

時間外の外来へ(この時17時ね😱)


出血した~?ちょっと見てみるよ😃


血は止まっていたみたいニコニコ


だけど、出血したところ見つけたから、

電メスで焼きますね~おねがい


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


麻酔はしたけれど

効果は感じることはなく


ジュー

バチン!


これを二回滝汗滝汗


生身を焼いておるのじゃね

めたんこ

痛かった笑い泣き笑い泣き


これで

ひとまず大丈夫ウインク

これが我慢できなければ

また手術ね~おねがい

と先生。


我慢できたし、頑張った!

だから入院もなく、帰ってきたで🏘️


もぅ、手術はこりごり。


なんたって

猫に会えないんだもの笑ううさぎ笑ううさぎ



時間外で

スムーズに見てもらえて

先生に大感謝おねがい


今から手術がまだあるんだってびっくりびっくり


大変だびっくりびっくり


そんなときに

私が緊急で来て

申し訳ないショボーンショボーン


お陰で助かりました!


という1日だったよぉえーんえーん


夜ごはんは

おじやをつくって食べたけど、

染みるから

お味噌とか醤油ベースは

ダメだなニヤリ


まだまだ

落ち着かないオペ後泣


早くよくなぁれ!