いつかのブログに

私は雨女☔と書いたような爆笑


なんとね!

明日、

私の誕生日~ラブ

といっても、嬉しくないわよね笑

昔は早く大人になりたいって思っていたけれど

今はふけたくないショボーン

と思うてへぺろ


人間って都合が良いわよねキョロキョロ


まぁ、誕生日といっても

プレゼントもないし、お祝いすることもないので

特に予定はございませんニヤリニヤリ


年休とろうかな~何て思ったけど

仕事忙しいし

まぁいっかキョロキョロ


ということで、

明日は仕事てへぺろ


だけどね。

扁桃腺摘出まで

あと1ヶ月切りました!


手術前の検査がなんと

明日の午後になったのよびっくり


本当は、14日の予定だったのだけど、仕事の会議がはずせなくて変更をおねがいしたら、10日になったとさ笑い泣き


午前、お仕事

午後病院てへぺろ


バタバタな1日になりそうな予感よえー


それにさ!

雨の予報だと!


雨☔

  雨☔

    雨☔

      雨☔

えぇ。どうせ、わたしは雨女ですよ口笛口笛


なんで

雨女かというと


小さい頃

お赤飯にお茶かけて

お茶漬けのように食べていたから泣き笑い泣き笑い


ちょっと時間が経過したお赤飯は

固くなってしまうでしょびっくり


おばーちゃんが

美味しそうに食べていたのを真似たら

美味しくて


炊き立てのお赤飯にもお茶かけてしまう

私となりました笑い泣き

(もう30年以上だろうねウインク)


そんな姿を見ていたおじーちゃんが

お前の晴れの日は雨だな🎵なんて

しょっちゅう言っていたよ爆笑爆笑


お陰さまで

運動会やら遠足やら何やらのイベントは

雨や曇り☁️


しまいにゃ

私の結婚式当日大雪☃️


それに

子供を産んだ日も雨☔


おじーの言っていたことは

当たってるね💡


そりゃ、おめでたいものに

水かけるんだもの、降るもの全て降り注ぐわよね✨


でも

わたしは私は

雨は好きラブ



ということで

術前検査行って参ります!



あっ!

皆様のイメージするお赤飯は甘納豆??


うちの家は

ゆであずきだから、甘くないのよ☺️


だから、お茶漬けが合うの?

甘納豆のお赤飯には絶対にかけませんニヤリ


こんな私は変わり者。

えぇ。存じ上げておりますともえー