くろすけは

半野良の時代から

鼻水ズビズビのカピカピ野郎だった予防


元飼い主さんも自分の体調が芳しくなかったから

今では

くろすけも病院につれていけなかったのだと思っているえーん


そのくろすけだが


鼻水が良くなったり悪くなったり

痰絡みの咳もするゲホゲホ


何回か

病院に連れていって

薬を飲ませていたけど


治る気配はないのよえーん


慢性化してしまったようですねショボーン


まぁそんな体調だけど

めちゃくちゃ食欲旺盛だし、元気だから

鼻水と咳に、付き合っていきましょうチュー


と思っていた矢先


へっクションダッシュ




隣で
くしゃみをした🤧

白い鼻水に
おはなくそが笑

髭ダンスみたいに
左右対称に鼻水出した~爆笑爆笑

私が笑いながら
写真を撮っていたもんだから

いか耳爆笑爆笑

ちゃんとに
拭き取ってあげたよ~🤧