12時より

美容院へ!


事情はひとつ前に記しました口笛


ただいま16時を過ぎましたおねがい


絶賛美容院中❗


なんせ

ロングの

ストレートと白髪染め!


それに

ヘッドスパを追加しちまった笑笑い笑い


ストレートの施術はおわり、

いま、カラーをぬりぬりして

待機中ポーン



頭を何回洗ったのかな~笑笑


でもね

鏡見続けていると

爆発🔥😭💣️

している髪の毛が

ストンと真っ直ぐになり

艶やかになる経過が見れて


面白いウインク

女子力ないから、嬉しいとか

かわいくなりたいとかは

あんまり感じませんが

(少しはあるかなグラサン)


変わっていく自分(というか髪の毛)

をみているから

長い時間でも

飽きないねにっこり


おけつ

痛いけど悲しい



あとどれくらいで

終わるかな~ラブラブ