くろすけに噛まれた~ガーン

って
この間アップしたけど、

私は猫の免疫は持っているのか
あの写真以上に悪化することもなく経過しましたおねがい

よかったよかったてへぺろ

でも
ねこの噛み傷や、引っ掻き傷は危ないものね驚き

気を付けようニコニコ

ところで
扁桃腺摘出まで
ちょうど1ヶ月びっくり

アワアワしてます笑

落ち着かないニヤリ


ブログでも
経験されてる方のリアルタイムなお話を
拝見させてもらって

いたそうだな~泣
とか
眠れるのかなぁ
とかとか

聞きたいことだらけだけで
やはり
体験者のお話はとても
助かるよねおねがい

今日はなんと
後輩もやったことがあると
いうことがわかり、

身近にいることもあって
少し
安心キョロキョロ

いろんな人の体験談やアドバイスが
とても助かってますおねがい

術前検査まであと2週間。


風邪も引かずに
乗り越えられますように!