耳鼻科にいってきましたニコニコ

初診だけど、腎臓内科の先生が
予約してくれていたから

思っていたより待たなかったウインク

10時半から11時の枠の予約。

10時45分ごろに
中待ち合いに入り

まだかなまだかな口笛
って
待っていたのよ照れ

担当の先生は
一番の診察室だから、

目の前で呼ばれるのを待ったのおねがい

でも
私の前には
何人か呼ばれて

おかしいなーキョロキョロ
なんて思っていたら、

まさかの
3番から
お声がかかったびっくり

あれれ??
思いながらも
よろしくお願いします❗

入ったところ
問診だった笑い泣き

根掘り葉掘り
お話しして

そのお若い先生は
手術は
前向きに考えないとですね~おねがい
と爽やかな笑顔でお話せていましたニヤリ

えぇ。
そのつもりで来てますのでてへぺろ
考えながら

カッコいいなチュー
癒しの時間でしたニコニコ

そういえば
手掌膿ほう症もあるんだけど

やっぱり
それがあると
IgA腎症の
可能性が
高いえー

それも
知ってるぜ~グラサン

あとは
IgA腎症あると
胸の骨のなんとかも
あるらしいけど
それは
私は
症状ないから
わからないなぁショボーン

そんなこんなで
11時過ぎに
主治医になるであろう
先生に
お呼ばれして

かくかくしかじか

のど見せて~!

あーん(^O^)

「あぁ(でかいな的な反応)‥、さて手術どうする?早くて11月後半かなニコニコ

見て早々
手術日程ですかグラサン

まぁ、
そうですよね。

扁桃腺
大きいもんね口笛

云わずもがなって、やつさ。

そのつもりでございます‼️

早めにお願いします!

ということで

11月29日の手術予約をして
かえって参りましたてへぺろ

11月14日に
術前検査
だって~ニヤリニヤリ


とうとう

決まったゼ~魂が抜ける魂が抜ける

頑張るぜー真顔真顔

心は
頑張らないと言っているグラサングラサン