昨日は1400〜のレギュラーレッスン

そして、1840〜の代行レッスンへのご参加ありがとうございましたニコニコ

代行では久しぶりにお会いできた方も多く(オリンピックばりに4年ぶりの方も!笑)とても嬉しかったですにっこり


ステップ1でしたが、私の足どうやらクセしかないらしく驚き個性的ですみません…

でも本当色々な人に会えて嬉しかったなニコニコ飛び出すハート


次また4年後に!とか言われたら4年後まだレッスン続けていられる環境かわからないので驚き

せめてまた来年!くらいでどうかお願いします笑



レッスン終わり帰って足が攣り…無気力

お昼レッスン後に足が攣ったメンバーさんと「水分不足かな?」なんて話していたのを思い出し…

レッスン中だけでも500mlはあっさり飲み干したのになぁと思いつつ…塩分入ってないものだったので、やはり今年は特に暑過ぎるし…ポカリ的なものがいいのかなーと反省



でも仕事終わり帰宅して家でまったりしてた息子に交渉コインたちマッサージしていただきながら

「あーーママは本当に幸せです」

と感想を述べたところ…

「10万円でいいよ」と言われたので

「いいよいいよ」と言ったら

「え?驚き」と、軽く引いてた件…www

いくつになっても可愛すぎるうちの息子笑笑笑

疲れてるのにありがとうニコニコ



そして、夏休みの娘はシェイプアップ継続中

毎朝一緒に散歩に出ている




それにしても毎日暑すぎるアセアセ

多分これあたしが痩せるやつ笑



でも夏休み

スケジュール一緒に考えて

続けて行けるようにと、頑張ってるので

いっそがしくて倒れそうだけど

これも人生振り返った時

今だからこそ一緒に出来ることなんだろうから

頑張ろうと思う



明日は母に会いに行きたい

時間上手に使って何とかできるか?

…って言いながらまた変な時間のブログになってしまった…完全に寝不足続き悲しい




母が入院してから1ヶ月以上が過ぎ…

転院するか、施設に入るかを決めていかないといけない…残念だけど自宅に連れて帰ってくるのは、仕事を辞めない限り難しく…

私も姉も生活があるので、そうできないのが本当に辛い現実




元気だった頃の母を思うと、いまだ全然悪い夢を見てるようで…胸が苦しい



今日も姉から連絡がきた

とても病気の進行が早く思える、と



やっぱり明日も会いにいこう



倒れないように頑張る